menu


2022年7月17日日曜日

139:アトランティスの遺物、砂漠‐眠る巨人‐ドクロ、時計‐手提げ、太陽嵐

 民族の集団の記憶に、大洪水がもたらした大規模な天変地異の記憶が残されており、アトランティス文明の最後として、世界中で500以上のバージョンが知られ、採取されている。地球の軸の変化と、以前は海洋生物もしくは広大な熱帯の密林が存在したところにおける巨大な砂漠の出現が、現在の人類にとっての新たな舞台を形成した。

そのアトランティスの終焉から、多くの謎の遺跡が地球に散らばって残った。一部の生き残った民族も同様で、彼らはエジプトやインド、中国、チベット、ギリシャに定住した。またマヤやオルメカ、トルテカ、アステカ、フェニキア、グアンチェ、バスクなどの民族は、かの高度な文明の子孫である。

そして、私達が人類として、当時と同じことが起こり得る危険をはらむ決定的な瞬間を迎えている一方で、かの文明に終止符を打った破壊的な過程の引き金を引いたのは、異例の太陽活動であった可能性についての新たな説や証拠が生じている。つまり、再び、今にも起ころうとしているようである太陽イベントだ。

それでも、もし私達が周波数を高め、人種として団結し、ポジティブな変化を行うことができたなら、特別な助けを受けることもでき、最も困難な時に、空洞地球に避難場所を見出し得る。ちょうど、その高潔さを維持する術を知っていた人類の一部の民族が行ったのと同じように。