menu


2021年6月27日日曜日

113:反ワクチンの著名人、アスリート、ビッグ・ブラザー‐AI、訴訟、ファウチ‐ゲイツ

 現在の世界がどのように機能しているのかを理解するために、チェス盤を想像することは、実に有益だ。いわゆるパンデミックの動きにおいて、誰もが支配的な帝国の単なるポーンとして、目覚め、ひどい害をなしているグローバル主義者らに、チェックメイトをかけるよう運命づけられている、と知るべきだ。たとえ全てが私達に不利であろうと、大きな家族のように団結するなら、巨人ゴリアテを殺した、小さなダビデのように勝利する大きな可能性がある。

それゆえ、唯一の選択肢は、目覚めるために闘うことである。さもなければ、私達の思考や行動は、今後数年で消えていき、2030アジェンダが完了するだろう。というのも、力をさらに授けるべく、テクノロジーのビッグ・ブラザーに訴えるからだ。ビッグ・ブラザーは、人工知能技術をもって、デジタル看視者を装って、世界全体をコントロールしている。

それゆえ、日増しにより多くの人が、執拗なワクチン接種に起こっていることを知り、この実験に参加することに反対している。その中には、有害なワクチンに対する拒否を示す、多くの著名なスポーツ選手、また、アーチストやミュージシャン、歌手、司会者、プロデューサー、俳優が、ワクチンへの反対を表明してきた。というのも、情報メディアで報道されないものの、多くの者達が被害を受けており、また別の者達は、ワクチン接種後に死亡しているからだ。

それゆえ、日増しにより多くの人が、課せられた非道な対策の被害について、判事や国会議員、代議士、権威ある医師、弁護士の支援を受け、政府を告訴するべく、団結しつつある。彼らは、警察国家や全体主義、大量虐殺を推進する政府を非難し、国際裁判所に陳述書を提出している。

では、発覚した米国の科学顧問、アンソニー・ファウチのスキャンダルや、ビル・ゲイツとの関係、その偽りのパンデミックについては、何が言えるだろうか?同じく、そのCovidの元凶への関与と、ワクチンを販売するための製薬企業への融資については?また、効果的な医学的治療の使用を認めず、多くの寄る辺ない人達の死を引き起こした、その嘘については?