menu


2023年9月17日日曜日

アルシオン・プレヤデス特別版47:次のパンデミック‐生物兵器・致死性ワクチン、解離、闘い、目覚め

 私達は社会として、また人種として、最悪の瞬間を経験している。というのも、静かな第三次世界大戦を生きていることに加え、COVID-19のワクチンと呼ばれるバイオテロの生物兵器によって、何百万もの人々が死亡しているからだ。これは実際にはDNAを改変し、人間を有害なスパイクタンパク質の工場と化す実験的な遺伝子治療であり、加えて既に証明されてきたように、ワクチン内の有毒な成分やナノボット、ナノテクノロジーも接種された。

だがこれに加えて、最悪なのは、大半の人が何も気づかず、あたかも人々が突然倒れて死んだり、大病を患ったりするのが普通であるかのように、誰も何もせず、疑問も抱かず、無知と臆病さの中で眠って生きていることだ。なぜなら知りたくないからで、考えることと、彼らが普通であってほしいと願う現実とは解離して生きているが、それはもはや存在せず、ただ何百万人もの苦しみと痛みがあるのみである。

それゆえ邪悪なエリートは、その闇のアジェンダにおいて、「疾病X」ないしはCOVID2.0を介した次のパンデミックを準備しており、そのために、新たな強権的な措置を課し、再び私達を閉じ込めて、住民をさらに病気にして、誰もが死んでいき、ついには最終的な大量殺戮に至るべく、全住民にワクチン接種し続けようとしている。

だからこそ、目覚め、調査し、無知と臆病さから脱却するべきだ。目覚めて闘うか、誰もが死ぬか、という時がきている。というのも、もはや時間は残されていないからだ。人類の数ははるかに多く、非人間的な1%のエリートに対し、私達は99%である。もし私達が目覚めて、現実や、彼らが行いたがっていることに目を向けるなら、この最終決戦に勝つための時間はまだある。