menu

2015年1月31日土曜日

狡猾さと嘘、偽旗のテロ、経済破綻

この2015年を始めるにあたり、私達の最大の願いは、私達が経験している深刻な問題が今後の数ヶ月において解決できることであり、特に、私達に物理的、心理的、そして感情面や経済面での安定をもたらす ポジティブな変化への一定の希望を今なお持つ人々にとって、それが真の統合、安全、利益、進歩および調和によるものであるよう望む。

では、どうすればよいのか?私達が思うに、効果的かつ確実に前進できるために最も適切なのは、警戒心を緩めず、大規模な形でその不満−憤りを示し続けることだ。というのも、私達の人生や未来がかかっているからで、彼らが私達に許す唯一の突破口は、固有の権利により私達に属するものを手中にしたいと主張し続けることなのだ。

具体的な結果を達成するためには、これを物理的に行なうことに加えてまた、ポジティブな高い心理−エネルギーの周波数がそれに伴うことも緊急に必要だ。というのも、人間的、倫理−道徳および精神的側面におけるその追求において、真の進化−進歩や良い結果を確立し得るからだ。それらが私達に期待し、私達の生き残りを願う星の銀河の家族に私達を近づける支えとなる。
しかしながら、労働面やコミュニケーション、社会、家族のいかなる分野においてであれ、災難や困難は、私達を滅ぼすためのひどい犯罪と共に、私達の気力を奪うための恐ろしい計画の中心部分であり、その残酷で権謀策術に満ちた構造の真の現実を私達に見せるような知識−識別力−分別と共に、本当に真の情報が存在する場合にのみ、私達はこれに耐え−克服し、向き合うことができる。そして何があろうとも、決して敗北−落ち込む−挫折するべきではない。というのも、それが闇の者達の目的であり、彼らの致命的な意図の一端であるためだ。

それゆえ、私達の内面の目的を追求し続け、私達の権利、正義、自由を要求し、主張するべきなのだ。そして識別力、合法性および賢さをもって、今私達が耐えなければならない邪悪で残忍なこと全てに対抗する光の力を形成するのだ。