menu


2016年4月18日月曜日

悪魔崇拝、世界的独裁、スペインの危機、南米、トランプ、Brexit

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

私達は、その存在において最も困難な時を迎えている。というのも、全てにおいて不正や裏切り、陰謀が際立っており、またより良い世界を構築しようと最善を尽くし、奉仕し、助けようという、純粋な感情を抱いただけの人々の暗殺が、顕著に見られるからだ。
だが今や全てに決まった意図がある、つまりエゴイズムや強欲、権力がからんでおり、それが光の反対において、全く罪に問われることなく統治している者達から私達が受け継いだものなのだ。
だがなぜ、日々困難が強まっているのか?実際、その目的のために作成された秘密計画が存在しており、人類はそのことに気づいていないのか?
ではもしかして彼らは、しっかりと確立されたこのプログラムの中で、地球全域をカオス-恐怖で満たす分裂のエネルギーを生み出したがっているのか?
だがこのことに加えて、政府レベルで全く普通のことのように普及している、次第にあからさまになっている悪魔崇拝については、何が言えるだろうか?さらには、その信仰や、その悪魔的な異端の神々を祀る神殿を建ててさえいる。実際、儀礼主義の悪魔的な実体の昔ながらの信条を私達に植え付けたがっており、常にそうであるように、その獣に捧げる血の犠牲をもって、特定のカバラの日付を利用するのか?