menu


2022年12月28日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版36:インド、アスラ族の歴史、ボリウッド、ワクチン死、科学者達の闘い

 インドは古来より高度に発展した文化および社会を持つ巨大な大陸であり、そこで偉大な存在が育まれ、いまだ消滅していない豊かな伝統や強大な文化に満ちている。とはいえ、私達が無知であり続けているために、多くのことが意図的に隠されてきた。インドの歴史は、偉大な存在や神々、英雄達が、支配するようもくろむ闇の者達と闘い、勝利した時代までさかのぼる。

古代に存在したそれらのアスラ族の統治者らは、現在に存在するのと同じ者達だ。彼らは人間の体に擬態し、暴力や殺人、その偽のパンデミックと有毒なワクチンを伴う嘘をもって戻ってきた。なぜなら、ワクチンは免疫をつけると約束にもかかわらず、殺人的であるからだ。それゆえ、何百万もの罪のない人々が、かつては患っていなかった様々な疾患によって死亡しているのだ。

彼らの中には、ボリウッドの著名な俳優や女優、ミュージシャンなどがいる。

だが、人々は目覚め始めており、その偽りに気づいてきた。多くの弁護士達は、私達から奪おうとしている自由および主権を取り戻すべく抗議している、何百万もの人々の支持を受け、科学者や活動家らと共に政府を告発している。