menu


2023年9月16日土曜日

161:光子の泡、惑星の輝き、太陽・スターゲート、巨大な宇宙船、DNAの12本の鎖

 太陽とその地球への影響についての三部作の、この最後の第三部において、私達の太陽圏および太陽系の惑星に起こっている現象を分析する。それらのコスモスの事象には、私達が数年前より通過中である星間エネルギーの雲の結果として、太陽系の全ての惑星の気候の変化がある。

このことは、その活動のピークに至ろうとしている現在の太陽のサイクル25の周期と相まって、結果的に、増加する強い太陽嵐をもたらしており、それらはアトランティスやレムリア、ヒュペルボレイオスで起こったように、文明の終焉を引き起こし得る。

最新の研究により、周期的に活性化と不活性化をくり返す「スターゲート」を介した、地球と太陽のつながりが存在することが示されている。他方、バイオフォトンおよび太陽の影響、そして地球やDNA、精神性に対するその影響がある。それゆえ、いわゆる「神の遺伝子」を人間から排除しようというグローバリストのエリートの関心や、あるいはギリシャ・エジプトの賢者ヘルメス・トリスメギストスが行った、私達が生きる今の時代についての予言は、生命を授ける私達の恒星についての三部作を閉じる、この重要なドキュメンタリーに見出せる、興味深いテーマとなっている。