menu


2023年12月6日水曜日

165:11周年記念、UFOの戦い・遭遇、コンタクティ、バチカン、瞬間移動

 この星のポータルとタイムトラベラーズの新たなエピソードにおいて、私達のアルシオン・プレヤデスのビデオ・ドキュメンタリーの公開開始から11周年を迎える。私利私欲のないプロジェクトであり、その目的は、現実が真実の光のもとに明るみになり、目覚めを熱望する全ての気高く純粋な心の人々を助け、私達を統治するエリートが何世紀も前から私達に隠してきた全て、その偽りや、人類に反して行ってきた害について知らせることだ。

また、別の現実が可能であり、私達が歴史上かつて起こったことがない定義の岐路にあると示すことでもある。

この新たなエピソードにおいて、過去の偉大な著者が、いかに天空の出来事、空飛ぶ盾や車、空中の武装した軍隊の目撃の記録を残したのかを示したいと思う。それらは現在UFOとして知られる未確認飛行物体の目撃に他ならない。ローマ帝国やエジプト、アジア、ヨーロッパで多くが生じた。最も有名なUFOの目撃の古代の叙述には、その調和のある楽音という特徴を持つ古代インドのヴィマナもある。同じく現代では、コスモスから来たそれらの進化した存在との接近遭遇や、宇宙船の着陸、その乗員との交流の無数の事例が存在する。彼らは常に、この人類にメッセージを残そうとした。無名のコンタクティや、他のより著名な者達が、私達にその証言や、また未だに未解決のテレポーテーションの実際の事例を残している。