menu


2022年9月6日火曜日

142:ヒュペルボレイオス/レムリア、秘密基地/アポロ11号詐欺、メルキゼデクの予言

 何世代にも渡って、人類は失われた大陸や文明についての知識を有してきた。アトランティスのみならず、海の底に沈んだ、もしくは変わり果てた砂漠と化した、たとえばヒュペルボレイオスおよびレムリアないしはムー大陸のようなその他の伝説の地が、未だ明らかにされていない宇宙的な原因によって消滅した。だがそれは、現在の私達にも起こり得ることだ。

これらの古代文明について言及する伝承や神話、歴史は至る所に存在しており、その消えた文明の物理的な遺物を占領する形で、オーストラリアのパインギャップのような秘密軍事基地が位置していることが判明している。

研究者達は、政府の陰謀の一端をなす秘密宇宙計画について暴露してきた。それは何年もの間、宇宙探査や高度な技術を隠蔽してきた。それによって月や火星に移動することが可能となり、そこには既に居住地が存在する。また地球およびそれらの地球全域の秘密基地における地球外生命の存在も、同様だ。

では、アポロ11号の偽りの月面着陸については、何が言えるだろうか?なぜ月への旅の詐欺が隠蔽されたのか?また、地球をめぐっている二つの月の存在については、なぜ存在する情報が全て沈黙させられたのか?

さらに、世界の王メルキゼデクあるいはヘルメス・トリスメギストスのような存在がかつて残した、今の時代の人類に適用される予言についてはどうか?その全ては、明らかにされ、私達が知る価値のある神秘である。