menu


2023年5月28日日曜日

アルシオン・プレヤデス特別版45:R・バター、ゼレンコ、ガリアエフ、モンタニエ各博士、その他の殺害

 この動画を通して、真実のために命を捧げた勇敢な医師や科学者、遺伝学者、生物学者、ウイルス学者、化学者達に対し、敬意を表したい。彼らは、人々の健康と自由のために、ただひたすら人類の目覚めに貢献し、致命的なワクチンの深刻な危険性および大量殺戮のアジェンダの操作について警告しようと模索したのみであったが、不当にも殺害された。

偽のパンデミックの開始以降、ラシド・バターやウラジミール・ゼレンコ、ピーター・ガリアエフ、アレクサンダー・「サーシャ」・カガンスキー、キャリー・マリス、リュック・モンタニエ、フランコ・トリンカ、ドメニコ・ビスカルディといった医師や科学者、またハイチのジョブネル・モイーズ、タンザニアのジョン・マグフリ、ザンビアのケネス・カウンダ、ブルンジのピエール・ンクルンジザのような大統領も、この3年間において殺害されたか、「自殺」したとされた。

他にも、事故に遭ったり脅迫されたりした人々がおり、その例がキャリー・マディ、ジョセフ・メルコラ、ピーター・マクロウ、スチャリット・バクディ各博士や、アメリカのロバート・ケネディ・ジュニア弁護士である。

世界のエリートは、その2030アジェンダの樹立に対するいかなる反対も認めない。彼らは人類を滅ぼしたがっているが、勇気と高潔さの模範である前述したような人々のお陰で、この静かな世界的な霊的戦争において、人々の大半が目覚めてきており、少しずつ、ついには光が勝利するまで、あらゆる闇が暴かれつつある。