menu


2022年10月26日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版31:ウルズラ委員長、ヨーロッパの危機、プラセボワクチン、ナチス‐NWO

 ウルズラ・フォン・デア・ライエンは、2019年12月1日より欧州委員会委員長に就任している最初の女性であり、優生学の理念を掲げる超エリート主義のサークル、フェビアン協会のロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで学んだ。強力な財力の背後にその哲学があり、マイクロチップで制御された従順な民衆、地球を統治するであろう裕福な権力者のヒエラルキーのしもべをもって、世界統一政府へ導きたがっている。「新世界秩序」は、彼らの概念である。

現在の彼女のポジションは、ヨーロッパの市民に押しつけられた職務である。つまり、誰も彼女に投票せず、どの政党の選挙リストにも載っていなかった。今や強制ワクチンやグリーンパス、大規模なロックダウンなどを支持した、COVID-19の管理における汚職により告発されている。これはヨーロッパ市民の憲法上の権利の削減とされ、また罪のない子供達の不要で有害なワクチン接種を支持している。

さらにロシアとの戦争におけるウクライナへの支持や、エネルギー価格の途方もない上昇およびインフレにより、結果として失業や近づく景気後退への突入をもって、ヨーロッパ経済を沈没させている。多国籍製薬企業との秘密会談のリークも注目の的となり、EUの検事局による捜査の開始に至った。