menu


2021年12月5日日曜日

124:フリーエネルギー、テスラ、DNA-松果体、タイムトラベラー、文化、音楽の多次元宇宙

 私達は、エリートが陰から人類に対して引き起こしている支配と権力、人口削減の、心理や遺伝子、精神的な戦争を経験している。そしてそのために、DNAを組み替えるワクチンを用いているのだ。なぜなら彼らは、DNAが実に有益であるため、私達に深い知識や、宇宙自体とのつながりを授けると知っているからだ。また、当初私達が有していたDNAの12本の鎖を切断し、2本のみを残したという証拠が存在する。それゆえ今、彼らが私達に行った全てに気づきつつある何百万もの人々の目覚めを恐れているのだ。

だからこそ、意図的な隠蔽が為されてきたのであり、恒星の世界ないしは地球外を起源とする全てが公表されないのだ。ゼロ点のフリーエネルギーについても、同様である。

実際、無限のフリーエネルギーは、真空を構成するものであり、私達に大変な利点を提供し得る無尽蔵のエネルギーである。だが彼らは、それを有害な5Gと交代させようとしている。ゼロ点のフリーエネルギーは、偉大な天才ニコラ・テスラによって発見された。後にそれを発展させた他の何人かの科学者達は、殺害された。

このエネルギーは、エジプトやインドのような、様々な古代の文化に知られており、用いられていた。そこには、彼らが高等な技術を有していたことを裏付ける痕跡が存在している。それらの技術をもって、すばらしい作品、寺院、ピラミッドなどが建築されたのだ。また、量子のフラクタルの統一場の宇宙を旅するためにも用いられていた。そこでは天球の音楽が振動しており、タイムトラベラーや恒星の旅行者たちが、スターゲイトを用いてハイパースペースを移動していた。