menu


2016年5月13日金曜日

難民、避難の門、量子の飛躍、多元宇宙、五次元、夢の世界

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

私達を光へと導く変化 − 変異における進歩を進めるために、誰もが知るべき星の世界に関するこの第二部は、あまりにも価値のある、宇宙的な事象であるため、気にかけずにいる、あるいはごくわずかな間で全てが変わり得る状況にかまけている場合ではない。なぜなら光に反する存在は、地球全域から私達を根絶させるために熱心に動いているからだ。
戦争を通しての人口削減や途方もない苦しみ、またより多くの難民を出すことへの彼らの切望は、世界中で明白に見られるのではないだろうか?なぜならその土地や家を手中にできる上に、移民達はどこに行ったら良いのか判らず、最終的にはさらにひどい状況に陥るからだ。
これより、エリートの恐怖が地球全域を支配していることが確認される。だが時間が加速すればするほど彼らには不利になるため、その絶滅の計画を急いでいるのだ。これは、日増しに多くの光子の光のエネルギー −トンネルが宇宙空間より到来しているためであり、光に反する存在にとってそれは耐えがたいものであるからだ。それゆえ、星の部隊が彼らを見張っている。
実際、人間的、内面的変化の道は何ら容易ではない。それゆえ、己を知り、自分の反応や振る舞いを見ることを覚えるのは、極めて重要だ。それが私達の周波数を高め、そのことで私達は報われる、つまり、新たな光子 − 光の人種に参加するだろう。その時高等な次元の門が私達のために開かれ、あらゆる深刻な出来事の前に、銀河連盟の船や門と共に、避難が実行されるだろう。