menu


2021年10月17日日曜日

アルシオン・プレヤデス特別版5:経済破綻、中国、燃料危機-停電、光熱費・食品価格の上昇

 疑いなく、いわゆるパンデミックは、世界経済を、その社会機構と共に、停止させ、破綻させるための口実として必要であった。その結果として、多くの企業が決定的な形で閉業し、サプライチェーンの断絶や、失業の増大、経済不況をもたらした。また北半球の冬が近づいているのを利用して、腐敗したエリートは、大規模な停電を生む準備をしている。凍てつく冬と一致させて、人々を凍死させるためである。そうして、世界の人々を滅ぼすべく準備された有害なワクチンの結果も相まって、無数の人々が死亡していく。

同じく、中国の大部分が、サプライチェーンの絶え間ない問題のただ中で、電力不足に苦しんでいる。このことは、発送の遅延や、世界中での商品不足、またガスや燃料、同じく食品の、驚くほどの値上げを引き起こしている。世界により頻繁に停電をもたらしている、この燃料危機の原因は何か?またなぜ、ヨーロッパ全土で電気代が上昇しているのか?どうやら、エネルギーおよび電気の深刻な危機と、その結果として、世界的な食糧危機が近づいているようだ。それは、私達に前代未聞の飢餓と貧困の非常事態をもたらし得る。だからこそ、備えること、そしてまた、巧妙に計画され、私達に為されている全てに対し、抗議する必要がある。