menu


2023年1月29日日曜日

アルシオン・プレヤデス特別版39:霊的な戦争‐ワクチン、魂を奪う、トランスヒューマン、遺伝、ロボット

 私達は、歴史上最悪の時代を生きている。というのも、多くの作家や科学者が既に表明したように、私達は第三次世界大戦に突入しているからだ。それは世界的に全ての国々を巻き込んでいるが、この戦争は物理的なものではなく、メンタル面や感情面、精神面のものだ。これに、本来の人間の存亡がかかっている。

これは、個人と、意識して考え、感じ、行動する自由を無効にするための戦争である。実際には、心理や道徳、倫理、精神的価値観、そして何より魂を掌握するための戦争である。 

科学者や医師、政治家、作家達がそう述べているのであり、私達を統治する無慈悲な闇のエリートとその殺人ワクチンについて、警告している。その目的は、罪のない何百万もの人々に毒を盛り、害をもたらし、殺すことだ。また彼らは、人間が持つ最も価値あるものを奪い、遺伝子を変容させ、人工知能およびロボット的なトランスヒューマニズムを課そうと試みてきた。これは、個人的な感情あるいは思考のない、空っぽの体にするのみだ。

何より信じがたいのは、主要な宗教の様々な代理人が関与していることだ。彼らは多くの科学者が告発しているように、私達の元来のDNAを変える遺伝子治療を支持する側の立場を採った。魂、「神の遺伝子」、遺伝は、人間が失ってはならない高等なものと私達をつなげる。