menu


2024年9月25日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版68:エリートに対する蜂起、要人暗殺、WWIIIの警告、NOWの暴虐のアジェンダ

 私達はこの人類の最悪の時を生きており、私達の未来が劇的な形で変わろうとしている。

人類の裏切り者である優生思想のエリートが、何千年にも渡って私達を隷属させ、服従させ、支配し、権利を制限し、常に奴隷のように彼らに奉仕させようとしてきた。また歴史を通じて、自国民の幸福と自由のために闘い、また政治や経済、医療、科学的レベルで真実を明らかにするべく闘った、指導者や統治者を暗殺することに専念してきた。

それゆえ、彼らはその邪悪な目的に沿わない者達を冷酷に殺害して暗殺を実行し、戦争を起こすための口実を得ようと偽旗を生み出してきた。ちょうど今、第三次世界大戦を引き起こそうと行っている通りである。

彼らこそが、闇の力を介してCOVIDのパンデミックを生み出し、恐れや脅し、強要をもって、世界の強力な主人達の政府や王室の庇護の下で世界を統治しようと試みてきたグローバリスト達である。

それゆえ、人類は目覚め、反応し、陰から私達を統治する邪悪なエリートに対して蜂起するべきだ。

彼らはわずか1%にすぎず、もし私達99%が許さなければ、何もできない。だからこそ手遅れになる前に、緊急に全住民が蜂起し、彼らに反対する大規模デモをもって、揺るぎないが平和的な形で権力の座から追放しなければならない。