menu


2022年11月8日火曜日

アルシオン・プレヤデス特別版32:トルドー、腐敗‐小児性愛、共産主義、フィデル・カストロ、安楽死、LGTB、NWO

 カナダの首相ジャスティン・トルドーは、その「ワクチン接種命令」を含む独裁的な措置に抗議するべく、平和的な形で国を麻痺させた何千人ものトラック運転手達のストライキによって、その真の顔を示した。民衆の批判を抑えるための緊急事態法の使用や、紛争から逃亡して未知の場所に隠れたこと、いかなる法的手続きもなしでのデモ抗議者の銀行口座の凍結などがそうだ。

ジャスティン・トルドーは、狂気じみた生き方の夫婦、ピエール・エリオット・トルドーとマーガレット・トルドーの息子である。父親はロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで学び、「危険な共産主義者」とみなされていた。彼はローマクラブの創設に協力した。これは強烈な優生学の概念を持つ機関であり、後にダボスの世界経済フォーラムに組み込まれ、またビルダーバーグクラブとつながりを持つ…母親のマーガレット・トルドーは、双極性障害を患っていた。彼女の乱交と麻薬との関係は、知られた事実であった。現在の首相ジャスティン・トルドーが、フィデル・カストロの生物学的な息子であるという説が、次第に有力となっている。

ジャスティン・トルドーは、小児性愛の事件と関連付けられ、また汚職事件にまみれており、さらには専制的な法の押し付け、子供へのLGTBの教化、安楽死の推進、中絶政策、ワクチン接種命令をもって、NWOの駒であることを示している。そして民衆は次第に、その独裁的で専制的な管理を支持しなくなっている。