menu


2023年3月15日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版42:ダボス2023、サイコパス‐小児性愛者、シュワブ、トニー・ブレア、NWO

 2023年1月に、世界の経済・政治の主人で、腐敗した邪悪な小児性愛者であり、人間には何の敬意も抱いていない「権力者達」、「世界を救うために選ばれた者」が、ダボスに集まった。多くの人にとって、ソシオパスのクラウス・シュワブによって導かれ、世界を支配するべく、その陰鬱なアジェンダを決める世界経済フォーラムは、組織犯罪の恥知らず達の最大の集まりである。

偽りの気候変動や、食および昆虫を介しての中毒、私達のDNAを破壊する殺人ワクチンとその数百万の死者、LGBTのアジェンダを含む、教育における教化などなどは、私達のロボット化や、魂も意識も存在しないトランスヒューマニズム、また独裁的な「新世界秩序」の強要を介して、住民の完全なコントロールへと導くべく、「ダボス」が利用する要素である。この「新世界秩序」は、実際には、何ら新しいものではなく、むしろ、人類が前世紀に体験した最悪のものの混合である。つまり、中国の共産主義およびイタリアのファシズム、ドイツのナチス主義である。

WEFに参加した有力者の一人、トニー・ブレアは、闇のエリートに忠実に従うビルダーバーグクラブの常連で、また全ての人間のワクチン接種を確実にするための、ヨーロッパにおける健康パスポートおよびワクチン追跡調査の推進者である。イギリス首相を退任した後、アメリカの銀行JPモルガン・チェース・アンド・カンパニーの上級顧問に就任し、人類に対する優生学のアジェンダの継続を望んでいる。

私達が緊急に目覚め、見舞われている絶え間ない教化から脱け出し、また、手遅れになる前に、彼らが私達の人間性と引き換えに課そうとしている、新しい世界の構想に対し、ノーと告げることを学ぶ必要がある。