menu


2016年5月13日金曜日

世界的な経済危機への警戒、破綻、NWO、失業、銀行口座凍結、宇宙からの知らせ

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

3年以上前から私達のビデオを見続けている全ての人々を助けるという、ただそれだけの目的で、現在進行中である、間近に迫る世界的な金融破綻を伴う深刻な問題の可能性に、最大限に準備する緊急の必要性について警告したい。これは、私達の経済や生活様式の全てを破壊するだろう。
間もなく到来しようとしている恐ろしい出来事について、私達は警告している。私達は、1929年よりも遥かに大きな危機の瀬戸際にあるのだ。1929年には、何百万もの人々が路頭に迷い、かつてない飢えに苦しんだ。私達が今にも爆発しかねない、世界規模の困難な状況にあるという証拠が存在する。たとえ私達が世界的な危機を抜け出しつつあると彼らが信じさせたがっていようと、しかしながら現実が示しているのは、取り返しのつかない深刻な問題の存在だ。
このことを知るために、財界や銀行、あるいは株式に関与している必要はない。ここで述べているのは、世界中に影響を与えるひどいカオスのことなのだ。