menu


2021年9月8日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版:利己的な政治家、汚職、ブラジル、スペイン、操作、嘘

 私達は、新たな地球規模の戦争を経験しており、その中で政府や政党は、ひたすら権力の座に上り詰めることのみを模索し、その後は、敵とされる者達と同じアジェンダを続けている。彼らはその政策をもって私達をだましつつ、これを行っており、マニピュレータやナルシスト、ソシオパス、病的な噓つきが、政府は互いに対立する様々な政党を用いていると、私達に信じさせるが、実際は、誰もが同じ優生学主義の計画に奉仕しているのだ。

歴史上、政治家らは、対立や戦争を生み出す推進役となってきた。そして今や製薬会社と連携して、Covidを口実として利用して、人類に対する全面的な戦争を行っている。では、人々が、プランデミックへの懸念を忘れて、野党の候補者を支持して、選挙に没頭しているブラジルについては、何が言えるだろうか?だがこの候補者は、他の者達と同じく堕落しており、未解決の問題を抱えている。また、スペインについては、なぜ規制や、ワクチン接種の害に対する、大規模な抗議に参加しないのか?というのも、さもなければ、いかなる瞬間にも、強制ワクチンや医療パスポートを、人々に課し得るからだ。

眠っている者達が、より意識のある目覚めた十数万の人々に反対することが、示される。つまり、多くの国々に見られる、政治家への信頼を失い、苦難と死の偽のパンデミックに対し、世界中で、断固として訴え、抗議する人々に反対となるのだ。