menu


2022年10月4日火曜日

144:宝石の起源‐呪いの宝石ホープダイヤモンド、サンシー、コ・イ・ヌール、オルロフ

 宝石について話すことは、地球の神秘について話すことだ。結晶やクォーツ、ミネラル、貴石、宝石、たとえばアメジストやメノウ、エメラルド、クオーツ、トルマリン、ガーネット、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、その他多くや、また金や銀、銅などの美しさや色、光…その全ては、空洞地球にその起源を持ち、また直接関係している。これらはアガルタの存在からの贈り物であった。

何百万年もかけて、努力とエレメントによって鍛え上げられた貴重な宝石、歴史上の最も重要な瞬間や人物と共にあった、優れた性質および異例の振動を有する鉱物は、様々な文化や歴史上の民族によって、保護や治療、医学のためや、長寿および精神的進化のために用いられてきた。歴史上著名な人物が用いた、多くのお守りが存在する。

だがまた、多くの者達に切望され、彼らはそれらを盗むか、不誠実な形で手に入れてきた。人間の野心や侵略、戦争、民族闘争、支配、一部の者達の他者への隷属の結果、それらを盗んだ者達に大きな不幸や不運が降りかかり、それらには現在まで苦しみや呪いが刻まれている。それが、ホープダイヤモンドやサンシー、コ・イ・ヌール、オルロフ、デリー・パープル・サファイアその他の宝石に起こったことだ。それにより、何代にも渡ってその所有者はあらゆる種類の悲劇は恐ろしい死を経験した。