menu


2023年3月1日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別版41:合成肉、生物兵器、パイロット、子供、ワクチン推進/反対の俳優

 全人類は現在、危機的な状況に見舞われており、私達を取り巻く事実は、時の終焉において経験すると既に予言された兆しである。これは世界規模で被っている静かな霊的第三次世界大戦なのだ。

全ては、闇のエリートが世界的な大量殺戮計画を完了するべく仕組んだ、真っ赤な嘘をもって、2020年1月に開始した。そしてグローバリストのエリートの言いなりになって、現実を操作する、完全に腐敗した、無知で傲慢なマスメディアを用いている。

合成食品や、実験室で製造された肉、昆虫その他の虫入りのもの、人間の健康にとって明らかに危険な結果のあるワクチンを受けた動物。その全ては、もはや期限切れとなった遺伝子療法のワクチンを続ける、ひどい影響と結びついて、飛行機のパイロットの間で見られるような、何百万もの死や、ひどい副反応をもたらしており、また子供達に施すことにも固執している。人類の未来を抹殺するためであり、それが大量殺戮のアジェンダにおける、さらなる別の段階なのだ。

それにもかかわらず、いまだに偽ってワクチンを推進する国々や、支持する姿勢を取る俳優、女優がおり、この大量殺戮を阻止するために闘う者達とは対照的である。歴史上の革命において常に存在してきた、光と真実の飽くなき闘士達はどこにいるのか?私達は霊的な第三次世界大戦のただ中に居合わせており、後戻りできない。光の真の戦士として最後まで闘おう!