menu


2023年10月15日日曜日

162:星のポータル‐スターゲート、宇宙飛行士、タイムトラベラー‐パラレルワールド

 この新たなビデオドキュメンタリーをもって、星のポータルとタイムトラベラーズという興味深いテーマについて、多種多様なエピソードを含めた新しいシリーズを開始する。その中で、楽しめる形ながら、また科学的かつ客観的に、とりわけ次元間のポータルや時空間のワームホール、パラレルワールドに関連する全てについて、時を通じて記録されてきた実際の事例、今日までその多くに説明のつかない出来事と共に掘り下げ、説明していくつもりである。

この最初の回では、フィリピンに居たのがメキシコに現れた兵士のテレポーテーションや、パリのヴェルサイユの時のポータルの事例、また他にもジャロルド・Lおよびキャリー・ポッターの謎めいた失踪もしくはオーウェン・パーフィットの事例、その他多くの決して解明できなかった、謎の事例について見ていく。

また銀の森で実際に起こったユスポフの列車の事例や、フロリダの飛行機その他、様々な時代の世界の文献に反映されてきた事例のように、時空の裂け目における時間の外で起こる出来事、未来のビジョンについても同様である。

時間と空間の法則、私達が生きる多元宇宙を超え、物質を超えることで、量子物理学が私達を取り巻く、目に見える世界と目に見えない世界の両方を理解するための巨大な可能性を拓く。