menu


2021年12月2日木曜日

アルシオン・プレヤデス特別版11:アメリカの自由の奪還に向けた闘い、その起源の権利と価値観

 アメリカはその起源より、歴史を通して、常に闘志あふれる勇敢な人々からなる国民であった。人々はこの機会の地において、自由を模索しながら、あえて未知のことに挑んだ。初期の建国の父達や大統領達は、一定の原則を確立し、民衆のための憲法を作成し、重要な権利章典に具現された。

自由の精神と幸福の探求は、常にその文化の主柱の一つであり、あらゆる文化に対する開かれた精神と共に、常にアメリカンドリームの発展と探求の模範であった。そうして、地球の主要な大国と化すに至ったのである。

だが、現在私達が経験している状況に対し、遺伝子組み換えのワクチンによる医療の暴虐をもって、中国のウイルスによってもたらされた偽のパンデミックが、それらの権利を消滅させつつある。では、その結果は、どのようなものだろうか?中国とウイルス、そしてアメリカを含め、世界をコントロールするという同国の目的との関係は?もしかして、それを達成しつつあるのだろうか?

大いなる決断の時が来ている。アメリカ国民は、自分達の理解や歴史自体を取り戻す必要がある。それは、憎しみや人種差別、迫害の歴史でも、挫折の歴史でもなく、自由や機会の平等、幸福や生きる権利といった、行動原理と美徳の歴史である。そして、そのために闘うべきだ。