menu


2022年7月31日日曜日

140:惑星X/バーナード/ニビル、空洞の月、ブラックナイト、スターゲート、多元宇宙

 現在、私達は、アトランティスの破壊の時に起こったのと同じことをくり返す可能性のある、危機的な瞬間を迎えている。

科学者らは、コスモスとその起こり得る脅威を監視しており、かの「惑星X」、バーナード、ネメシス、ティチョ、ニガヨモギ、古代セム族のバアル星が現実であり、その天上の通過が太陽の恒星年における旅の終わり、つまり私達が今居合わせている瞬間に一致することを見出した。

ボイジャーやパイオニア10号といった宇宙探査機のデータにより、科学者らは、私達が直径約30光年の強烈に磁気を帯びた星間雲に近づいていると結論づけた。これは、彼らに言わせれば、存在するべきではないものだ。さらに、生き残りのための選択肢の探求において、研究者達は70年代にバーナード星に焦点を当てた「ダイダロス」計画を考案した。同じくバチカンは、その秘密の観測所をもって、地球に接近している天体を詳細に追跡している。

では、多くの科学者が、空洞であり人工物であり得ると述べる、月のような衛星は、何を意味するのか?あるいは、黒騎士ないしはブラックナイトのような、その起源が地球外であるように見える他のものについてはどうか?また高度な技術の「ルッキング・グラス」計画や、多元宇宙、次元の門ないしはスターゲートについては?