menu


2022年12月6日火曜日

アルシオン・プレヤデス特別版35:10周年、著名な魔術師、ヘルメス、オズの魔法使い、レプラコーン、トリック

 このマジックおよびイリュージョニズムについての三部作の第三部において、マジックは、最も魅力的なエンターテインメントの形態の一つであったし、これからもそうであると述べておきたい。というのも、人々は常にその秘密やポジティブな印象に引きつけられてきたからで、それは少しのリラックスや幸福感をもたらす。これは、作られた偽りのパンデミックとその被害によって誘発された、私達が経験する世界情勢の不透明さの中、今やかつてないほど必要である。というのも、偽りの公式の筋書きを信じてしまった何百万もの死者を伴う、命取りの実験的ワクチンの副反応に加えて、生きる喜びを失いつつある多くの人々がいるからだ。

それゆえ、アルシオン・プレヤデスのドキュメンタリービデオの公開開始から10周年の記念日に合わせて、奇術やマジックの技を享受するべく、新たなドキュメンタリーを公開する。そうして、選りすぐりのマジックの多彩な演目とそのすばらしいトリックのおかげで、喜びをもって楽しみ、家族において驚きや歓喜、幸せなひと時を経験できるように。

だがそれだけでなく、古代より、ピネッティやド・コルタ、ウーダン、フー・マンチューなどのような偉大なマジシャンをもって、またその他、クリスエンジェルやシン・リム、ダイナモ、クレアボイアンツ、デビッド・カッパーフィールドなどといった、すばらしい現代のマジシャンまで、マジックの歴史を学ぶこともそうだ。