menu


2021年5月19日水曜日

110:人口削減、優生学、PCR、ファイザー・スパイクタンパク質・生物兵器、パスポート

 人口削減への闇の関心は、何ら新しいものではなく、大量殺戮や優生学を通して、既に何世紀も前から、人類を滅ぼすことが模索されてきた。同じく現在においては、パンデミックとは何の関係もない人工的なウイルスの創造に、それが見られている。パンデミックは、人口削減をもたらし、世界人口の94%を滅ぼすための、サイコパスによる隠蔽なのだ。その一方で、無数の人々が、ひどい恐れに見舞われており、さらにはDNAが変更される実験的なワクチンを介して、子供達を犠牲にする用意すらあるのだ。

フランシス・ゴルトン卿、チャールズ・ダーウィン、ウィリアムおよびビル・ゲイツ、さらにはダボスのフォーラムのドイツ人クラウス・シュワブ、ヘンリー・キッシンジャー、ソロス、ベルンハルト・ファン・リッペ=ビーステルフェルト侯子といった優生学主義者は全員、ナチスのイデオロギーを有している。またWHOの事務局長や、他の者達も全て、民衆の大量殺戮者でありながら、専門家、公称慈善家として認識されているのだ。

では、ワクチンとして用いられ得るPCR検査については、何が言えるだろうか?さらには、有害なセラグリッパーが含まれている。では、恐ろしいワクチンパスポートについては、それによって、全ての人の自由を制限し、私達を支配しようとしているのか?またなぜ、多くの国でちょうどワクチンキャンペーンが開始した後に、死者数が急増したのか?既に世界中で準備され、稼働している収容所ないしは『隔離収容所』については?ワクチン接種者が接種していない人に伝染させ、DNAを修正し得るスパイクタンパク質についての、暴露されたファイザーの文書については?

このワクチンや、その変異株により差し迫るあらゆる種類の新しいワクチンは、COVIDの犯罪組織からの刺客であり、多くの死をもたらしている。それは、この詐欺を貫いており、大量殺戮および世界の人口削減を模索する者達に対する、地球規模の不服従による蜂起が拡大しない限り、目前に迫っているようだ