menu


2023年12月21日木曜日

アルシオン・プレヤデス特別版50:ショー:芸術、音楽・ダンス・劇・歌、クリスマスの家族の喜び

 私達の生きるひどい社会的な不確かさの時代において、誰もが家族で楽しむ喜びと幸福の時、子供や大人で共有する穏やかなひと時を必要としている。そしてそのために、歴史を通じて観客やアーティストに前向きな状態を生み出すことに役立ってきた、多くの芸術的なパフォーマンスが存在する一方で、知識や喜び、社会意識、また治療や、とりわけエンターテインメントをもたらしている。加えて、愛や良い感じに包まれて家族でクリスマスを過ごす優れた形でもある。

健全なエンターテインメント、喜び、幸せ、愛情、表現力、楽しむ、愛などは、私達の人生の環境を修正し、失ったと思っていた光や魔法を引き寄せ得るポジティブな状態である。

教育にマジックを取り入れることは無限の可能性を持ち、万物の無形の関係は、私達の能力と発展の可能性を広げる。

創造性、想像力、驚く能力、熱意は、健康で幸福な生活の一部であり、子供として、さらには大人としても、決して失うべきではない。