menu


2015年5月18日月曜日

軍人の自殺、ビン・ラディン、ジャーマンウイングス機、ドローン

エリートが私達に経験させている、これらの過酷で容赦ない過程において、買収された多­くの政府は私達に隠れて行動しているが、また大いに注意を引くことがある。それは、シ­ェルターを建設する緊急の必要性であり、深刻な何かが近づいていることを裏づけている­。そして、経済的により恵まれた一部の者達のみが、それらに入ることができるのだ。

だが、その理由は何なのか?恐ろしい熱核戦争の切迫した危険のためなのか?
あるいはトップ層とその一派が今後の世界的な経済崩壊への対策を採っているのか?
もしかしてそれは、オーウェル式の独裁的警察国家を作り、既に私達のビデオで説明した­ように大衆を収容所に入れ、その一方でただ一つの政府、ただ一つの軍隊および唯一の貨­幣を、すなわちNWOを設立するための密かな動機となるのか?それゆえ、これを正当化­するためのさらなるテロ行為や攻撃を生む必要があるのか?

どうやら、その目的はあらゆる国々を巻き込んで被害をもたらそうとすることのようだ。­そうして全ての国がどのような言い逃れもできずに、彼らの準備するその戦場に完全に足­を踏み入れるように。一方で、人類は自分達の仕事やいつもの娯楽に
没頭し続けている。