menu


2022年9月27日火曜日

143:UFO/原子炉サイロ、ブルービーム、ミステリーサークル、基地、地球外生命の接触

 コスモスに関係する全てが、私達の生きる時代において大変な重要性を有している。太陽のエネルギーの増大は、当初科学者に予想されていた以上の活動を伴っており、ヒュペルボレイオスやレムリア、アトランティスといった前の時代に起こったような、地球の状況の新たな変化の現実的な可能性について考えさせる。

おそらくはこの理由から、2022年に宇宙船の目撃が増大しているのかもしれない。ここ数十年において、地球外生命は、歴史上様々な瞬間にその存在を感じさせてきた。その例が、1965年と1977年のニューヨークの停電、あるいは世界中のあらゆる新聞に掲載された1989年のロシアのヴォロネジにおけるUFOの着陸である。それらは、常に人類に警告し、また保護する任務において、時にサイロないしは実際の実験において、核ミサイルを機能停止させるべく干渉してきた。また世界の様々な国、特にイギリスにおけるクロップサークルを介して、私達にメッセージを送ってもいる。では、世界的なエリートによる、偽の地球外生命の侵略を偽装しようとするブルービーム(青い光線)計画についても、私達に警告しているのか?

私達を助け、また警告を行っている星々の存在の様々な人種の中には、プレヤデス星人やアンドロメダ星人、アルデバランの存在があり、彼らについての証言として、一部のコンタクティが、これらコスモスの存在との邂逅や、彼らが人類に送っているメッセージをシンプルかつ信ぴょう性のある形で語っている。