menu


2015年4月14日火曜日

ハリウッドにおけるMKウルトラ、潜在意識下の操縦、事故

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

昏睡状態から目覚めるために闘うその緊急な必要性について続けるが、たとえ闇の者達が地球や人類全般を不安定にさせたいという野望を持ち続け、私達を無意識にさせ−沈静化し、またひどく怯え、心配した状態にさせておこうとしていても、私達は努力を行い、限りない愛と慈悲をもってこれ以上の混沌−破壊が起こらないよう働いている光の存在に協力するべきである。そして、長年身につけてきたあらゆるどろどろとしたものをコード解除し、ポジティブな再コード化を行うのだ。
だが、私達が最悪の時を生きており、全ては危機や貧困、紛争、スパイ行為、権力の乱用、不可解な殺人、イスラム恐怖症や反ユダヤ主義の拡大を生むための自爆テロ、大量殺戮、戦争となってる今、はたして私達にそれができるだろうか?
では、第七芸術については何が言えるだろうか?こちらも、新世界秩序を作るべくしつこく私達を洗脳するというその役割を果たしており、そのために無知な者達がその網にかかるよう、あらゆる種類のメッセージを伝えているのか?
もしかして十分に研究された目的があって、破壊的で操作するための映画を作るのか?あるいは、統治するエリートの実に重要な一端を成すハリウッド帝国は、二重、三重の策術を持ち、私達を服従させ続け、私達のマインド、感情、内面の周波数を下げることを目的としているのか?またその中に、様々なレベルのマインドプログラムと共有の恐ろしい技術が存在し、MKウルトラの様々な手法がそこに内包されるのか?