menu


2016年5月19日木曜日

2016年、うるう年、6月、666、NWO、エリザベス2世、新宗教、悪魔崇拝の信仰

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

今やかつてない程に、この暗く不確かな2016年において、緊急に努力するべきだと私達は考える。なぜなら時間が尽きつつあり、私達は最も困難な時代を迎えていて、自分達を救うために何かをする時が来ているからだ。
現在私達は2016年、うるう年、さらなる葛藤-定義-変化の年を迎えていると知るのは、重要だ。もしかして、この困難な2016年は、「うるう年は不吉な年」という民間のことわざと一致するのだろうか?666が際立って見られる今年に、多くの思いがけない出来事が起こるのか?ましてや、1666年の壊滅的なロンドン大火といった、縁起の悪い時を思い起こすなら、なおさらであり、同じくイギリス女王の戴冠式といった極めて特別な出来事やその他多くもそうだ。もしかして、人々の心理-意識が眠っている間に、何かが準備されているのか?これより、666というカバラの数字の中に、異例の何かが感じ取られることを確認できる。だがなぜ、実に正確に一致する、極めて特有の様々な日付に、密かに暗号化された666の数が見出せるのか?