menu


2023年6月20日火曜日

155:エデン、ダーナ神族、アダムとイブ、巨人、ルー‐ダナ、シャンバラ、イエティ

 この新たなドキュメンタリーでは、空洞地球と、その内部に住む発達した文明に関係する、いくつかの神秘に焦点を当てる。聖書の「アダムとイブ」の神話や、巨人伝説といった人類の起源より、その痕跡を残しており、また多くは聖なる山の内部と関係している。

同じく、ギリシャやマルタ、イスラエル、ルーマニア、ロシア、アイルランド、スカンジナビア、ウラル山脈、アジアなどの、世界の様々な文化や場所において、空洞地球の神秘および謎や巨人、不死の存在、またエデンやシャンバラ、その他の素晴らしい都市といった楽園のような場所と結びついた伝説的な話が見出せる。

ダーナ神族や魔術師マーリン、老子、あるいはオーディンやルー、ダナ‐ブリギッドのような北欧の神々、セルギウス修道士、ティアナのアポロニウス、その他といった、謎めいた存在も同様であり、彼らは皆、空洞地球の神秘と関係している。

このように、この新たな素晴らしいドキュメンタリーにおいて、いかにあらゆるピースが繋がっていくのかを見ることができ、私達の人類としての輝かしい過去、そして輝かしい未来を示していく。