menu


2022年8月21日日曜日

141:バイカル湖‐南極のアトランティス、太陽、デジャヴ、パラレルワールド

 アトランティスのテーマに深く入り込むことは、単に神話や伝説を見直すことのみならず、惑星全域に、また湖や南極の下にも散在している考古学的遺跡も存在する。とはいえ多くの場合、私達を無知で居続けさせるために、彼らは証拠を隠そうとしている。その発展、および特にその消滅は、地球規模かつ宇宙規模のイベントを意味する。私達の太陽系は、惑星や太陽圏における輝きや、ヴァン・アレン帯の弱体化など、科学者らが予測不能の現象を検知しているコスモスを移動している。複数のイベントが重なった結果として、アトランティスで起こったような文明の予期せぬ終焉をもたらし得る。

太陽の近く、もしくはISS(国際宇宙ステーション)での巨大な宇宙船の発見といった他の現象は、NASAに二つの顔、公的なものと秘密のものがあることを気づかせる。だがそれだけではなく、科学者らは、私達の太陽がスターゲートであり得、加えて太陽と惑星をつなぐ磁気トンネルが存在することを発見した。

では、タイムトラベルやデジャヴ、痕跡を残さない謎の失踪、もしくはテレポーテーション、タイムトラベルについては、何が言えるだろうか?

科学は過去についてのみならず、異なる現在や起こり得る未来についての、私達の現実のビジョンを補うよう助ける新たなシナリオを、現在明らかにし始めている。それは他の文明との接触やタイムトラベル、パラレルワールド、星間旅行といったものである。