menu


2024年10月8日火曜日

アルシオン・プレヤデス特別版69:エリートのアジェンダ、昆虫・合成肉、著名人の暗殺、AIロボットの危険

 世界を支配するエリートに対して必要な世界的な蜂起についての、この新たなドキュメンタリー特別版69において、私達を隷属させ、経済や農業、畜産業の破壊、社会の不安定化、土壌や空気、水の汚染、合成肉、昆虫由来の食品、副作用のある医薬品を介して人口を削減するために考案された計画を見ていく。その一方で、メラトニンのような利点のあるものは排除される。

また、歳月と共に、アーティストや政治家、科学者、また活動家が、いかにして殺害されてきたのか。彼らは勇敢にも、その邪悪な計画に異を唱えて対立する勇気があり、人類を助けようとした。なぜなら彼らが模索しているのは、地球の人口削減であるからだ。

その計画には、私達を病気にさせ、弱らせ、服従させることや、人類やその遺伝子の修正、トランスヒューマニズムを介したテクノロジーとの融合、そしてそのために、ロボット化や危険なAIなどを利用することが含まれる。AIは、存在する全てを掌握するべく考案された、全てを侵略するまでウイルスのように拡大する邪悪な勢力である。

私達が内面に持つ最も価値あるものや、あらゆる精神的なパワー、人間としての価値観から遠ざけた受動性と利己主義、倒錯から抜け出す必要がある。また自由で主権を持つ人としての権利も同様であり、私達は手遅れになる前にそれらを回復するべきだ。

私達は黙示録前の光景を目の当たりにしており、恐れや臆病さから抜け出して、手遅れになる前に腐敗した悪魔崇拝のエリートをその権力の地位から追い出すべく、皆で団結して蜂起するべきだ。