menu


2022年1月5日水曜日

アルシオン・プレヤデス特別反12:バイデンの命令に反対する知事、上院議員、判事、検事

 アメリカの上院議員や知事、下院議員、判事、検事、弁護士らが、ジョー・バイデンのワクチン命令および同政権の暴虐に反対して闘っており、ヨーロッパ諸国や世界の模範となっている。

ユタ州のマイク・リー、カンザス州のロジャー・マーシャル、テキサス州のテッド・クルーズその他の上院議員達が、全員、ジョー・バイデン大統領のワクチンについての規範ゆえに、政府を閉鎖する用意があると示唆した。ランド・ポールやマイク・ブラウン、ロン・ジョンソン上院議員達も同様である。

またフロリダの知事ロン・デサンティスも、ワクチン接種命令に反対しており、ワクチン接種を強いるジョー・バイデンの試みが憲法違反だと、きっぱりと宣言した。テキサス州の知事グレッグ・アボットや、クレイ・ヒギンズ下院議員、その他多くもそうだ。

加えて、少なくとも27名の判事が、この命令を差し止めるべく、異議申し立てを行った。また24名の共和党の検事総長が、政権がワクチン命令の軌道を修正しなければ、アメリカの連邦政府に対する法的措置を行うと約束した。この全てをもって、専制的な政府やその有害なワクチンを抑止するために、ヨーロッパや世界の多くの国々にとっての模範となる成果を達成しつつある。