この新たなビデオドキュメンタリー特別版において、ひき続き、人類に反して邪悪なエリートが行っている全てについて明らかにしていく。というのも、彼らは活動家に対する検閲や大規模な衛星による監視、5G、6Gなどを用いて世界規模の全体主義を課したがっており、その邪悪で不吉な計画を達成するまで止まることはないからだ。
時間が尽きつつあり、彼らは人類が目覚めて、彼らに反対するようになる前に、国連の未来のための協定やWHOのパンデミック協定、エアロゾルワクチンもしくは邪悪なファウチ・ゲイツの蚊ワクチンのアジェンダをもって、最後の切り札を出している。農薬やGMO、地球工学、安楽死といった多くの形で私達に毒を盛り、残酷にも私達をできるだけ早く死なせ、そうして世界的な絶滅を成し遂げることを待望している。なぜなら私達を統治するエリートは優生主義者であるからだ。そしてこのことは、偽パンデミックと、数百万の死者を出した実験的な殺人ワクチンの危機の間に起こったように、健康へのひどい害に見られる。
それゆえ、全力を尽くして闘い、恐れや臆病さを捨てて、醜悪なエリートの権力者らに対して蜂起する時が来ている。なぜなら皆で共に団結することで、彼らをその地位から追放し、その人道に対する罪を償わせるべく、投獄することができるからだ。