menu


2021年11月1日月曜日

122:児童・若者のメンタルヘルス、自殺、教化・マスク・ワクチンの害

 私達が経験している、偽のパンデミックによる閉鎖やロックダウンの結果ゆえに、未成年者におけるメンタルヘルスの問題は、精神疾患の「波」において、ここ数ヶ月の間、増大してきた。そうして、児童の精神科救急や摂食障害、不安や抑うつ、自傷行為、自殺が、青少年や若者の間で倍増してきた。また、未成年への暴力や虐待が増加しており、子供や若者が画面を見て過ごす時間が、急増した。

数々の研究や科学的な情報が、増加の止まない数字をもって、この憂慮すべき状況を浮き彫りにしている。これは由々しき事態である。というのも、それらの影響が、何年も長引きかねないからで、さらには、児童への投薬を伴っている。これは、実験的な遺伝子治療をもって、子供達にワクチン接種する妄執と結びついて、別の深刻な問題と化している。なぜ、ワクチンによる取り返しのつかない害や死亡という、若者への深刻な影響の数字を、過小評価するのか?それだけでなく、子供や若者は、その健康や、感情および肉体の進歩的発育にとって極めて重要な人間関係を損なうマスクの命令に苦しんでいる。

では、最も若い人々に対し、為されている教化や精神的圧力、洗脳についてはどうか?彼らはまだ、批判や識別の感覚を発育していない。その目的は何か?かねてより、エリートのアジェンダのために拉致された教育システムにより、彼らに学校で、どのような観念が吹き込まれているのか?