menu


2023年10月17日火曜日

163:一時的な失踪、レイライン、テレポーテーション、フィラデルフィア実験、デジャヴ

 この星のポータルとタイムトラベラーズの第2話において、別の次元あるいは世界を体験するよう私達を導く、コスモスのトンネルないしは次元ポータルを介したアクセスについて、引き続き探求していく。

人々や集団の謎めいた消滅と出現の実例を介して、知られている次元の彼方、時間や空間の法則を超えた先に分け入ろう。それらは私達の現実、私達が身を処す多元宇宙の一端をなしており、物質を超越して、そこでは量子物理学が、目に見えるものも見えないものも、私達を取り巻く世界の理解に至る途方もない可能性を拓いている。

また、古代より知られる次元のポータルとしての鏡についてや、また磁気の渦やポータルに関連する神秘的なエネルギーの整列、目に見えないレイラインについても見ていく。

では、多くの人が経験する謎めいた「デジャヴ」については、何が言えるだろうか?また、時間旅行者ないしは「タイムトラベラー」、そして私達自身の他のバージョンが共存するパラレルワールドの現実については?

同じく、フィラデルフィア実験のような、テレポーテーションを実験するために為されたもの、もしくは未来ないしは過去の出来事を視覚化するためのルッキンググラスあるいはイエローキューブ計画、その他、現実のものである秘密計画についても明らかにしていく。