menu


2022年5月17日火曜日

アルシオン・プレヤデス特別版21:ハリウッド、ナチスのプロパガンダ、マフィア、ディズニーの悪魔崇拝、虐待

 当初より、ハリウッドは夢の工場とみなされ、すばらしい若い俳優達がそこで成功を望んできた。しかしながら、経済および権力のエリートの利害に適合するべく変容を遂げ、CIAにコントロールされるアメリカのプロパガンダ省かつマインドコントロールおよび操作の製造工場と化して、現在に至っている。

そのため、主要な世界の戦争や、ナチス政権への支持において、大きな影響力があった。またその歴史にはスキャンダルや汚職、悪癖、麻薬、性的虐待、自殺、殺人などがつきもので、アメリカおよび国際的な犯罪マフィアの中心地と化した。

だがそれだけでなく、また幼児虐待に関しても際立っている。そのマインドコントロールの技術は「クラブ・ディズニー」の少女達や、多くの少年達にも及んだ。その結果として、彼らの人生は地獄と化し、彼らを生み出した人々に奉仕する催眠術にかかった操り人形と化すまで、麻薬やうつ病、刑務所、堕落、小児性愛、悪魔的儀式が散々くり返されるのだ。

ハリウッドはまた、権力者達のプロパガンダの一大製造工場であり、そして現在起こっているように、その無数の犯罪についての誤情報の煙幕でもある。では、住民に対するワクチンおよび過酷な措置を擁護する、政府のキャンペーンを支援して嘘を強化してきた、多くの著名な俳優や女優については、何が言えるだろうか?一方で、彼らはその後、殺人ワクチンの副反応の被害を受けており、さらには死亡した者も居る。