menu


2024年3月3日日曜日

アルシオン・プレヤデス特別版54:偽のMRNAの癌ワクチン、ターボ癌、ビル・ゲイツ、チャールズ3世、活動家

 この新しいビデオドキュメンタリー、アルシオン・プレヤデス特別版54において、彼らが私達をだまそうとしている新たな危険について警告したい。それは、癌を治療する奇跡の新ワクチンとされるものについてであり、まもなく製薬会社が流通させようとしている。当然ながら、mRNAのワクチンであり、治療すると私達に信じ込ませようとしているそのものを引き起こす可能性がある。

現在、医師や研究者、癌専門医らが、「ターボ癌」、つまり信じがたいほど急激に発症・増殖し、悪性が高く、化学療法が効かない癌の憂慮すべき増加を報告している。これは、それを患っていると人が気づく時には、数日ないしは数週間で死亡し、そしてまさに1回以上のCOVID‐19の注射を受けた人々に生じている。その全てが、エリートによる人口削減のアジェンダの一端として、極めて巧妙に計画されていたのだ。そのために、サイコパスで小児性愛者のビル・ゲイツが、腐敗した製薬会社と共に、新たなパンデミックを防ぐという口実で、世界の人々に強制的に課したがっている新ワクチンを利用するのだ。

ターボ癌は、癌の家族歴のない若者や子供、大人に生じている。研究者や科学者、活動家が告発しているのは、この種の癌と、多くの死者を出しているCOVIDのワクチンとに直接の関係があるということだ。mRNAの注射が多く施されれば施されるほど、免疫系への害は大きくなり、ターボ癌を患うリスクは大きくなる。