menu


2015年11月30日月曜日

社会の混乱、テロ、EUの分裂、シェンゲン、マイクロチップの埋め込み、RFID

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

人類が存在して以来最も困難な時代、歴史において最悪の時を私達は生きている。そしてどうやら全てが同じままであるか、悪化しているようだ。というのも、略奪者である世界権力の主達は、どこに行けば良いのか判らずにいる莫大な数の難民達をもって、さらなる不安と苦しみをもたらし続けているからだ。そしてこのことにテロや威嚇、汚職、残酷で非人間的な戦争を加えるなら、途方もない動乱は日々激化している。
もしかして、緊急に、この奇妙なEUの破綻を実行させるための同盟の巨大な陰謀が存在するのか?これにはさらなる恐怖、コントロール、暴動、経済危機、失業、さらなる人種差別が含まれ、その厳しい大衆のコントロールにおいて、ヨーロッパの民衆自体も被害を受けることになるのだろうか?
もし私達が己の生き残りのために何もしないなら、本当に間もなく全人類が例外なしに電磁機器を設置されることになる、と理解することは極めて重要だ。それらは完全な服従を私達にもたらすだろう。すなわち私達に極小のマイクロチップを植えつけ、そうしてあらゆる面において私達をコントロールするのだ。つまり私達は、 いわゆるビッグブラザーの意のままになるのだ。この恐ろしく深刻で脅威である問題については、いくつもの映画や様々な本において、多くの宣伝が行われてきた。