menu


2014年11月20日木曜日

光の存在がいかにして人類を助けているか

編集注: より見やすくなるよう、内容を充実させ、音声を入れて編集し、再公開した新しいドキュメンタリーです。

銀河連盟によって緊急に助けてもらう必要性について続けるが、より良く−ポジティブになるための私達の内面、心理、人間的変化の反応が遅いため、光の存在はその全ての愛、献身と無私の叡智をもって、無条件にこの人類を助ける気高い任務を担っている。
光に反する存在が私達を完全に地上から消滅させる前に、私達自身の生存のための真の変化を達成することが不可欠である。地球外生命は私達の決定を尊重することを思い出そう。私達が進化するために行い得ること全ては有益である。というのも、その変化−進化を達成するための努力、勇気、ポジティブなエネルギーによる努力をもって私達はその大変な作業に同調し、そうして共に新しい光子の人種に参加することができるからだ。
しかしながら、闇は私達をさらに害し、DNAの変化−変異において私達を進歩させないために、あらゆる種類の災害を引き起こしている。たとえば強力なハリケーンや巨大竜巻、サイクロン、津波など、彼らが私達に行う非人間的な残虐行為をもって。しかしながら、私達は孤独ではなく、銀河連盟が私達を助けていると理解しなければならない。
では、単に私達が向上する−身を正すためには多くのことが足りないと認めるのみでなく、彼らが私達を完全に絶滅させる前に、より具体的−現実的な何かを行い、さらなる努力をして、徹底的な変化を達成することが適切ではないだろうか?